雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 商品の入荷(検品)、陳列、売場管理からお客様への接客、レジでの販売を行って頂きます。「主な業務」・商品の検品作業・商品の陳列・売場変更・商品と売場の整理・商品の移送と値下処理・レジ接客業務・店内外の清掃作業 <欠員補充による募集> 「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 埼玉県吉川市美南5ー11ー4 |
賃金 | 1,340円〜1,570円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時45分〜13時45分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・交通費:社内規定に沿って支給・お子様の学校行事等お休みには配慮します。・学校のお迎え等対応し、当店夕方の休憩室はキッズスペースと してご使用できます。・日曜日休みも月に数回対応します。・週休2日、3日が自由に選べます。 「子育てと両立可能求人」*事前連絡の上、面接日を確認してください。*面接当日に応募書類を持参願います。【事業主・求職者の皆様へ】 労働条件通知書や労働契約書等の書面により、 採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
その他の条件で検索する